E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

パワプロ2022雑記1 初めてのサクセス

んーやっぱりピープルズは信用出来ない。4/22の登板でも初回で炎上してくれましたしね。 

 

パワプロ2022

寝てる時やスパロボ30やっている時はホームランアタックでバントダンスを仕込んで稼いだポイントでメスを用意してパワフルライバル編をプレイ。

今回は2年4月からのプレイなのね・・・

 

ハゲはメス持ち込みだと三年6月以降で良いのかな(さも当然の如く成功しているのは内緒)?

 

育成結果はこんな感じになりました

初見でこれなら良い方じゃないかと思います(サクスペと言う魔境の住民には勝てないがw)。

バズーカ送球は外野手には不要だから香本の金特修正(捕手以外)を希望します。

栄冠ナインはしばらくは基礎準備が必要(アイテム関係が)なのでもうちょいバントダンスでポイント稼いでから本格的に進める予定です(スパロボやりたいから放置している気がしなくも無い)