E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DQⅩ雑記その75

今期(10/25更新)の邪神はワンパンマンこと覇道の双璧(冥宰相と魔元帥)。 自分が邪神で一番嫌いな組み合わせです。理由は ・魔元帥が増援を呼ぶ上閃撃でこちらをまとめてワンパンKOを狙ってくる ・冥宰相は光の波動でデバフを解除してくる上に常時ドラゴンビ…

DQⅩ雑記その74

今日,提案広場見ていたら「初心者救済ゴールドが欲しい」と言う提案・・・・・・・・・ まあ言いたい事は分からんでも無いがはっきり言うと甘えですね。 資金欲しいなら日替わり討伐配布(メギ1〜3鯖に行けば大抵いる)に並ぶ,キラキラマラソンをする(五大陸な…

DQⅩ雑記その73

拳聖の道着上のバザー価格が10万割ってやる気がダウンしています。 オーブや結晶集めておけと言う訓示なのだろうか・・・ 学園について とりあえず全話終了させました。学園のラスボス,あれはいくらなんでも駄目でしょう?何考えてんだってツッコミ入れたい…

DQⅩ雑記その72

4.0情報出ましたね。天地雷鳴士の転職条件がいずれかの職業がレベル50で天地雷鳴士はレベル50からスタート・・・。これ4.0初日に普通にレベルカンストするんじゃあ無いですかね?装備武器は杖スティック両立との事で杖職追加は普通に嬉しいです。ただ気にな…