E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

パワプロ2022雑記その2 初めての投手サクセス

DeNAマツダスタジアムアレルギーどうにかなりませんかね?開幕から対広島戦5連敗なんですが・・・

 

パワプロ2022サクセス

とりあえず投手はどんな感じになるのかパワフル悲劇のエース編で投手を育成してみました 

 

順調なのかな?精神余り気味なのが気になるが

 

 

サクスペ選手から金特ゲット。複数ある場合は恐らくランダムなのだろうがガソリンタンクは無いわ(サクスペではみなぎる活力ですが)

 

アチェンジと超投打跳躍(サクスペでは二刀流表記?)は2022からの追加金特。

春陽彼女なのに怪童ではなくギアチェンジ取っていたり(選択分からなかったです)思うように筋力稼げなかったり最後に金特目当てで変化球経験点330程ロスってしまったりと手術成功選手(犠牲者1名でたが)の割には微妙な気がします。