E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DQⅩ雑記その71

毎月25日は邪神更新日です。今期のお相手は災厄ドレアムです。呪いガは当然ですが他にも封印幻惑混乱麻痺から3つの耐性も忘れずにー 一獄と四獄:いつもの 一獄は片手二刀流バトで攻略。タゲられる機会が少なかったので楽でした。 四獄は・・・なんか〜フリン…

DQⅩ雑記その70

switch版解禁されました。ダウンロード版のダウンロードにかかる時間は2時間程でした。操作感は悪くは無いですがやはりUSBキーボード反応がイマイチなのと効果音の違和感は相変わらずです。後ゲストプレイヤーでプレイ出来るはずなのだが自分のサブ垢でswitc…

DQⅩ雑記その69

今回は若干愚痴が混ざる部分があります。 新規プレイヤーに伝えたい上達のコツ ・質問する前にネットで情報収集すべし!! 新規プレイヤーの大半は色々質問する事が多いですが,新規プレイヤーが質問する大半の内容は各種攻略サイトで情報が拾える事が多いで…

DQⅩ雑記その68

wii組のswitch無料乗り換えキャンペーンが12月まで対応か。自分はwiiでやってないから意味無いんですけどね。でもwiiからswitchに乗り換えたい人で現時点でswitch持っていない人には朗報ですね(ただし今後もswitch自体が入手困難だと思われるが)。 アプデで…

DQⅩ雑記その67

9/6のアプデでWiiUも画質良くなるらしいがWiiUでは基本ゲームパッド画面でプレイしているからどうでも良かったりします。 メインキャラの近況 基本的に日替わり討伐しつつ特訓消化と何も変わった事はしていないです。 特訓に関しては 終了:戦士,旅芸人,バト…