E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DQⅩ雑記その16

今日も資金と経験値の為に罪なきスカラベを狩る日々が続いています 気がついたら10月31日時点での討伐数は4000を突破。破毒ドロップは2回です 職業関連は戦士と占い師が85,僧侶が82と少しはマシなレベルになりました。 ただ今後の魔法使いや賢者のレベリング…

DQⅩ雑記その15

結晶200個分稼ぐのがもはや日課となっています。 結晶装備は無法者一式(軽戦士系)かしんり一式に聖者の手袋(魔法職)になっています。 さいほう職人なんでこれ位は普通に用意するのは難しくありません。 まあ☆2の失敗作が出来るがこれはサブで錬金して結晶防…

DQⅩ雑記その14

アプデからそろそろ1週間と言った所。自分はと言うと 所属チームの変更 プレイスタイルやその他諸々の事を考えて所属チームを変更しました。 変更後のチームは活動が非常にアクティブかつ昼でも夜でも何人かのメンバーが活動しているのが大きいです。自分の…

DQⅩ雑記その13

ついに3.4へバージョンアップされましたね(自分のメインキャラのストーリーは3.1終了までしか進んでいないが)。 んでアプデして真っ先にやったのはレベルの上限解放クエスト攻略 旅芸人がレベル91まで上がっていたので早速96解放クエストを受けて来ました。 …