E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DQⅩ雑記その12

気がついたらプレイ開始して2ケ月・・・ 3DSとポケモンを失ったショックは未だに引きずっている部分はありますがこっちの方にそれは持ち込まない様に勤めてはいます。 状況 ストーリー 3.1まで終了。ver2以降の一部のボス戦で詰まった部分はありましたが戦術…

DQⅩ雑記その11

スタンプクエストフルコンと便利ツールで釣った魚を大幅に揃えて黄金の花びらが8個程手に入ってある程度の貯金が出来たのでver3ストーリーに手を出し始める。 現時点ではドルワームストーリーまで消化した所。 ストーリー経験値があまりにも美味しいのでスト…

DQⅩ雑記その10

Ver2.4ストーリーが無事終了しました。 2.4ラストは自分僧侶でサポは僧ババの編成で,自分は回復より仲間にキラポン撒くのがメインでサポ僧の回復が間に合わない時は回復に参加と言った立ち回り。 サポの状態異常耐性に余裕があれば(麻痺呪いガードがあればか…

DQⅩ雑記その9

日々の討伐依頼と職人ギルド依頼は今のところやり忘れた事はありません 育成に関してはレンジャー,スーパースター,占い師,賢者意外はレベル50を超えました。踊り子のレベルを上げたお陰でスティック僧侶も出来る様になりました(ただしサポではキラポン使わな…

最悪な事になって来た

ここ数日DQⅩに没頭していたのは良いがまさかの事態が発生・・・ 3DSLLを紛失 いや,冗談では無くマジで,職場に関してはセキュリティの都合もあり流石にパクられる様な事は無いが(仮にあったとしても即バレる。その後はお察し・・・),まさかの置き引きか? 正…

DQⅩ雑記その8

こっちに日記書くのは久しぶりな気がしなくも無いです DQⅩストーリー進行状況は2.2の後半に突入。王家の迷宮が解放されアンルシアとのお出かけができる様になりました。予定よりは若干早いペースで進んでいるかもしれません 職業に関してはメイン職を旅芸人…