E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DQⅩ雑記その79

11/25の邪神更新で組み合わせが変更されました。 今回は「魔軍の最高幹部達」って事で魔元帥と黒公子(以下兄貴で)の組み合わせです。 魔元帥の増援と兄貴のスケープガードが見事にマッチしておりかなりの強敵になっています 今期の邪神の制限 1と4:いつもの …

DQⅩ雑記その78

Ver4解禁直後にやった事まとめ ・レベル上限解放 レベル100で貰えるSPは3,特訓終わっていれば踊り子がうた180おどり70が出来るようになります。 ただ上限解放の相手は強敵です(前回よりはマシですが)。テンション解除が鍵を握ります ・道具袋拡張 ・装備袋拡…

DQⅩ雑記その77

11:00よりver4が解禁ですねー。 Ver4解禁後にやる事 ・天地雷鳴士解禁クエスト ・レベル上限解放クエスト ・装備袋拡張クエスト ・どうぐ袋拡張クエスト ・週替わり討伐 まずは自分のキャラの地盤強化からですね。メインなんか装備袋ほぼ一杯ですからね。 順…

DQⅩ雑記その76

Ver4解禁まで一週間切りました。しかし未だに闇金四歳が倒せません・・・(常闇用戦士装備は揃ってる。多分運の問題だと思う・・・) 今期の邪神 お相手は闇に堕ちた英雄って事で魔勇者達がお相手です。お兄様がちょくちょくスケープガード貼るので賢者が欲し…

第4回ヒストリアカップお疲れ様でした

11/3 古石場文化センターで行われた第4回ヒストリアカップに見学で参加してまいりました。 一年ぶりにポケモンオフに顔を出しましたw 今回はVC版ポケモン金銀での対戦会でした。ポケモン金銀では爆裂パンチや電磁砲と言ったロマン技とカビゴンの強さが印象に…