E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DQⅩの今の状況

今回は雑記じゃあ無く今のDQⅩの状況についてちょっと触れてみようかと思います 育成環境 正直育成はしやすい方だと思います。レベル90位までなら水の領界調査を何回も回せばあっと言う間に到達します。 仮にストーリーを進めていない場合でもストーリー経験…

DQⅩ雑記その30

バトルルネッサンスが解禁されマスタースキルポイントが1増えたがどうにもバトルルネッサンスをやる気になれない。難易度超強いを制限時間内討伐,1職縛り,道具禁止のうち二つをこなさないといけないとか勘弁して下さい。 釣りイベント 初日に1200クラスのマ…

DQⅩ雑記その29

学園第5話解禁され部活動で職人訓練が出来るようになりましたね〜 でもね 設備利用券の支給は月1で10枚のみ 設備利用券でもらえるポイントが少ない 50防具と90防具でもらえる部活ポイントの差が少ない 一部の職人特技が使えない(鍛治では上下ねらい打ち,さい…

DQⅩ雑記その28

1/8 12:00より新たに土地が解放されたのでグレン草原地区に3キャラ分の土地を購入しました。全キャラ同じ丁目に住んでいます。 最初はオルフェアトゥーンタウン地区への引っ越しを考えていましたが大混雑&鯖落ちが予想されていたのでグレン草原地区への引っ…

DQⅩ雑記その27

今年もよろしくお願いします。 ただ3月以降はMHXXやるんでDQのイン率が間違いなく下がります。 昨日からスライムレース第二期開催されているのでとりあえず適当に消化 メインはバブルスライムで180ちょい,サブキャラはスライムナイトで184は稼ぎました。 今…