E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンVC第一世代対戦・・・

最近の日記更新が鈍いのとロマサガネタが無いのは主に POKeMON Battle HiSTORiA こちらの第一世代対戦オフに参加する為です。 第一世代の対戦用ポケモン(ガチ仕様)の育成は1匹でも余裕で8時間前後。それを6匹も揃えるとなると厳選抜きでも一ヶ月以上は時間が…

MHX武器強弱をつけてみる

MHX

タイトル通りです。ただしあくまで個人的なのであまり気にしすぎない様に・・・ A(余程変な立ち回りをしない限り強い) 弓 アクセルレインでの機動力強化や特定射撃強化による剛射の強化が大きい。 逆に言えば剛射の使えないストライカーやエリアルでこの武器…

ポケモンOR回収プレイ記その4

昨日は仕事が休みでしたので一気に回収作業を進めました まずはラティオスから 寝ぼけてレポートを上書きした為理想個体で無いです。 特攻と特防の個体が逆なら問題は無いがまあ一応実戦で使えなくは無い個体何で良いのですが第四世代で使っていたラティオス…

ポケモンOR回収プレイ記その3

トウカジム攻略しついにラティオス厳選ポイントに突入しました XY以降の伝説ポケモンに厳選について ・シンクロは有効なものと有効で無いものがある ・個体値は3V以上確定 シンクロに関してですがエンカウント系のものは全て有効(グラードンやレックウザ等)…