E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返る

もう2018年も終わりかぁ・・・。2018年は上半期はほぼDQⅩ漬けでしたが下半期はDQⅩの合間にロックマンシリーズやロックマンXシリーズをやっていました。 ロックマン11は今DL版が安くなっていたり中古カードリッジ版も安くなってきているので年明け辺りで買う…

DQⅩ雑記その146

モンスターバトルロード同盟最終戦が阿鼻叫喚も良い状態な件について 自分はクリア出来たけどチムメン曰く「良くクリア出来たな。自分はもう心が折れそう」との事。 まあクリアしてもチップ3じゃあやる気起きませんよねー(特別ボーナスあっても損しないと思…

DQⅩ雑記その145

クリスマスイブでも平常運転な自分です。 まーぼっちだからなんですがね。 最近の出来事 12/24にですが野良でですが最強レグナード討伐して参りました。 職は闇金4の時同様僧侶で・・・ 最強レグ行くきっかけになったのはグレン1鯖でパラの人がレグ討伐募っ…

DQⅩ雑記その144

もう年末かー。今年もあっと言う間に終わった気がします。 今年はDQⅩ以外でやったゲームがロックマン関連しかないのはちょっと寂しいかも知れない(ポケモンは本気でやろうとしたら大変なのは重々承知済みだしMHWはなんかやる気が起きない。FF?ナンバリング…

DQⅩ雑記その143

4.4解禁されました。 やったことメモ 職業レベル上限解放 受ける場所は真アラハギーロ領北東の井戸。内容は「防具装備無しでクラウンヘッドの討伐」 クラウンヘッドはポポリアきのこ山の三闘キノコ周辺か氷晶の聖塔の中にいます(混雑しててもキノコ山の方が…