E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボV1周目,実は終わっていました

スパロボV1周目が終わりました(2週間位前かな?) 最終分岐は困難ルートを選びました。 そう言えば全裸さん仲間になったけど結局使いませんでした。理由はエースプラウドが無いとエースにするのが困難でレベリングも碌に出来ないのはなぁ 1周目の撃墜数TOP10 …

DQⅩ雑記その49

スライダーク解禁は6/7,βテストは7/14から,PS4版Ⅹ解禁が8/17でswitch版が9/21 3.5後期は未だ情報が出ていないが推測すると6/21か6/28では無いかな? ちなみにDQⅪ解禁が7/29,switch版MHXX解禁が8/26だったかな DQⅪは買って2週間でクリア+αしろって事なんでし…

DQⅩ雑記その48

最近はメインのイン率が下がってサブのイン率が上がっています メインの状況 最近は日課とモーモンバザー用の拳聖シリーズを縫っている位です(週課はやっています)。 ただ最近は結晶の値下げ等もあって若干儲けが減ったのでしばらくは大人しくしていた方が良…

スパロボV雑感その2

46話まで終わりました。シークレットステージは全部出しました。42話終了後のシークレットステージは全滅プレイにうってつけです(ここで資金稼ぎしなかったら残りは通常ルート50話しかない) 選出戦艦は大抵ヤマト,ナデシコ,ラーカイラムですね(戦艦出撃枠が…

DQⅩ雑記その47

少しお金の使い方に気をつけないと行けないと思う今日この頃です。1人暮らしになって本当にそう思う様になりました。 後は食生活,基本夜働いてる人間には最大の敵と言っても良いと思います メインキャラの近況 日課のオーブ狩り以外では最近は金策の為に拳聖…

スパロボV雑感1

スパロボV,ようやく42話まで終わりました。これでほぼ全ての味方機が出揃ったって所です。 んで自分が運用している機体等の雑感をちょこっと UCガンダム系 相変わらず味方機体とパイロットの自由が効きやすいです。育てているパイロットは各作品の主人公格(…

DQⅩ雑記その46

せっかくニンテンドースイッチとマリオカート買ったのにも関わらずプレイ優先度はDQⅩ>他ゲームです。 スパロボVも後半に入ったのでそろそろクリアさせたいんですがね・・・ メインキャラの近況 レベルカンストしているが特訓に関しては戦士の特訓を一時放棄…

DQⅩ雑記その45+α

世間はGW真っ只中でも私の休みに変わりはありません。 今月は日曜日も休めそうで一安心です(3月4月は日曜日も出勤していました) ヒエログリフについて ほぼ日課見たいなものですね。指定の場所で特定のモンスターを倒し特定の場所の写真を撮ると行った流れで…