E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MHXX雑記4

MHシリーズ新作「モンスターハンターライズ」が2021年3月26日にNintendo Switch で発売予定。 まさかSwitchでモンハンの新作出るとは思わなかったです(MHW系列がPS4とSteam展開だったので)。気になる点は火竜夫婦が今作もちゃんと出るかどうか・・・ 最近のM…

今更MHXX雑記その3

あー今年もセは巨人が優勝でしょうかねー? 監督が原さん以外なら絶対優勝出来ないと思うんですが気のせいでしょうか? 自分が使っている装備マイセット(ボウガン2種編) 今回は自分が使っている装備の一部を晒します。 お守り運は程々と言った感じで最近は …

今更MHXX雑記その2

DQⅩ復帰に関しては完全に未定です。ご了承下さい。 MHXX(MHシリーズ全般に含まれる要素も)で野良で組む際にやっては不味い事リスト まあ今日も野良プレイに勤しんでいるんですが「結構これ不味い」って要素のプレイヤーがちょこちょこhitするんですよね(エリ…

今更MHXX雑記その1

半年以上間が空いていますが気にしないで下さい。 DQⅩに関してですがver5.1以降には一切触れていないです(一応環境とかは調べていますが)。正直日課週課多くなり過ぎてもうねっていうのが現状。 金策も複数キャラいないとままならんのもね・・・ver5以降で評…