E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

パワプロ2022雑記3 強い選手を育てる為に

あー、またマツダで負けたよDeNA!!せっかく延長で牧が1発決めて勝てると思ったのにぃ・・・

 

パワプロ2022サクセス(パワフル編全般)雑感

  

パワフルシナリオ3種プレイしました。以下雑感

・欲しい金特でシナリオは選ぶ(共通は電光石火、高速ベースラン、高角砲、バズーカ送球、超投打跳躍、本塁打厳禁)。

・彼女はクリスマス前までに作るべし

・勝負イベントで勝てない様なら難易度を下げる手も無くはない(試合経験点下がるが)

ダイジョーブ博士に祈りを捧げる(一番重要。失敗しても泣いてはダメ)。

 

現状博士戦績は3勝1敗と絶好調。成功率4割前後の筈だと思うんですが・・・

 

4/24までのパワプロ2022パワプロ高校編育成選手達

 

パワフルでの平均査定は650前後(手術抜きなら530前後)と見て良いのだろうか?勝負イベントが安定すれば700以上は行けそう。

パワフル高校サクセスでは13開幕版をも上回る歴代最強パワフル高校かも知れない。

まあまだアオハル、千将回していないからどうなるか分からないですが2022サクセスは迷ったらとりあえずメス持ってパワフル高校へ突撃しても良いと言えます(手術失敗の保証はしませんw)。