E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その30

バトルルネッサンスが解禁されマスタースキルポイントが1増えたがどうにもバトルルネッサンスをやる気になれない。難易度超強いを制限時間内討伐,1職縛り,道具禁止のうち二つをこなさないといけないとか勘弁して下さい。

 

釣りイベント

初日に1200クラスのマグロを釣って完全に放置。正直運ゲーに何時間も割きたく無いし大きさノルマの報酬だけで充分です

 

育成状況

僧侶もレベルカンストしようやく半分がカンスト。問題はどのタイミングでレベル上限が解放されるか?

個人的な予想では3.5では無く3.6かバージョン4になってからの解放だと思うんですが・・・(ってか未だに3.5の情報が一切無いのは不気味。まあPS4版とスイッチ版の開発に追われている可能性もありそうですが

 

サブキャラ状況

サブキャラは基本的にツボないしランプ錬金だけの為に用意したキャラ何でストーリーとかほぼ放置状態です(それでも日々のキラキラ回収位はやっていますが)。

メインの育成が落ち着きかつ2垢にすればサブキャラも弄る機会が増えそうですが2垢にするのは多分ないだろうな