E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その43

 アストルティアではイカブームが下火になりつつありますが正直どうでも良いと思います。自分はイカに関してはまだ行った事無いですし

f:id:e3mhpoke:20170421004647j:plain

 

メインキャラの状況

戦士の特訓が8000まで進んでいます。日課でバンバン使っているから当然何でしょうが・・・

闇金に関しては暇な時にチムメンの方から声がかかれば行く様にしています。でもまだ1しか行った事が無いんですよね(´・ω・`)

そろそろ2以降にも挑んで見たいのですが時間がある訳では無いので・・・(スパロボVが進んでいない現状が物語っています)

 

装備品では新たに93ブメと93ハンマーを購入。ベルトに関しては毒ガ10の輝石が

f:id:e3mhpoke:20170421005727j:plain

この様になりました。戦神には敵わないとは言え炎10があるのでフューリーの出番が増えて来ました。

 

最近思う事

チムメンでPT組むときの戦士率が高い気がします(魔法が出来ないのもありますが)。

一応僧侶やどうぐも出来る様にしているが戦士枠が空いていて戦士をやっている事が多いです。例外はジェネラルの時位かな?ここだけはバイキ職で行く機会が多いです(当然邪神も例外)。