E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その17

f:id:e3mhpoke:20161113192526j:plain

 

 

 

レベリング作業の終わりは全職業90以上に達してからかなぁ?と考えつつ日々レベリング作業をしています。

レベリング自体は氷の領界で領界調査していればそれ程苦も無く経験値は稼げるが領界調査だと結晶稼ぎの効率が落ちるんですよね。まあつららスライムやキッズ等雑魚が混じるから仕方ないんですが・・・

 

現時点でのレベル85以上の職業(☆付きはレベル90以上)

戦士

僧侶

☆旅芸人

魔法戦士

バトマス

まもの使い

☆占い師

 

90以上はまだ2職でしかも特化職で無いと言う・・・

何だろうね?何がしたいの?とか言われそうな気がします。

 

問題は装備面。魔法職は神託精霊王でやりくりしていきますが他職の装備を買う費用が・・・

武器は失敗作でも何とかなるが防具は流石に失敗作は使えないよなぁ。

この前風虎一式揃えた時も妥協あったとは言え500万近く出費しているし。今後究明者やクイック一式買うならば1000万は稼がないといけないんだろうな・・・

後は如何に出費抑えつつ稼ぐかだよなぁ。