E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

ロマサガ2 4000年帝国途中経過編その6

第九世代のメンバー

 

f:id:e3mhpoke:20160422155207j:plain

この世代はコムルーン火山噴火イベントと南ロンギットの嵐イベントですが商船団皇帝なので更にコムルーン海峡開拓もやって置きました

メンバーはまあ無難な面子で揃えました

 

 

 

そして第十世代,選らばれた皇帝は・・・

f:id:e3mhpoke:20160422155613j:plain

もう駄目だ,お終いだとか言ってはいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマサガ2伝説の男,ソウジが皇帝に!?

まあステータス見てもらえれば分かりますが

一回でも気絶したら即サヨナラ

うん,一応は真面目に考えて選びましたけどね。腕力と素早さ高いしやられる前にやってしまえば問題無いという事で(リヴァイア禁止なんで事故に本当に弱いが)・・・

まあそれに今回のお仕事はワグナス倒すだけですし・・・