E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

サクスペ6周年記念一日一回限定無料10連ガチャ成果置き場その2

その2は8〜最終日の分の成果を晒します。 

 

8日目

 

後半開幕の出だし悪っ!!DJBK自体も使い勝手良くないし他の中身もよろしくない!!

 

 

9日目 

SR四条2回目。しかし上限開放失敗(使えねぇ)

 

10日目

永瀬とか今、使い道無いキャラ放り投げないで下さい

 

 

11日目

 

また永瀬かよ・・・。あ、PRオクタはサンタオクタの養分になりました(これでサンタオクタ45到達)

 

12日目

魔近ルウとオクタか・・・(実はサンタオクタSR45になったんだよなぁ)

 

13日目

四条出るのは良いけど神算上限開放失敗したら無意味なんだよなぁ

 

14日目(最終日)

最終日はPSRで黒須とDJB–K。確定枠がピカチュウ(中の人が)。どうせなら神羅か盛本がPSRで来て欲しかったがそれは贅沢か・・・

 

 

PSRは累計3枚。一番の当たりは初日のPSR盛本ですね(花丸で刺さるキャラですし)。

黒須とDJB–Kは使い道がね・・・