E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

今更MHXX雑記その1

半年以上間が空いていますが気にしないで下さい。

DQⅩに関してですがver5.1以降には一切触れていないです(一応環境とかは調べていますが)。正直日課週課多くなり過ぎてもうねっていうのが現状。

金策も複数キャラいないとままならんのもね・・・
ver5以降で評価出来る点は現状武とレンの大幅強化かなぁ?

では本題へ移ります

 

 

今年の3月辺りからですが

今更MHXXをやっています(Switchで)。  
今でもオンラインで結構プレイヤー見かけます(ただSwitch限定だと部屋はまず無いですが・・・)

 

f:id:e3mhpoke:20200905164113j:plain

メイン武器はMHX時同様スラアク(エリアルかストライカー),サブでガンナー各種に片手剣,双剣,操虫棍を使っています。

 

Switchだと3DSの様にタッチパネルないですが慣れれば問題は無いと思います。

 

 

現在のMHXX状況

まあ半年もやっているから村は当然全部消化してあります(村消化しきれん奴はふんたーも同然だと思う)。集会所は下位と上位4,5。G級1〜3までは消化しており二つ名は朧隠と天眼のみ完全制覇という状況です。

オンラインに顔出す様になったのが先月辺りからなのでまあこんなもんじゃ無いでしょうか?

ソロだと何するにしても時間がかかる訳ですし

 

@