E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩテンの日邪神編

テンの日は邪神更新日。先月は新しい相手が出て来たが今期は果たして・・・

 

f:id:e3mhpoke:20191210080457j:plain

 

テンの日邪神のローテーションは災厄ドレアム→マデッさん→魔元帥と冥宰相→領界守護者→兄弟になるのかそれとも・・・。うーん予測つかないなぁ。今期の条件は以下になります

 

二獄:オノ,短剣,弓

朝一に行ったら占いいなくてバイキいねぇだった件について・・・
踊りは右扇左短剣でもOKだからなー

 

 

三獄:バトマス縛り

ゲロビと兄貴の衝撃は飯と闇耐性アクセ装備で耐えられます。

まあバトマスオンリーな時点でヌルゲーなんですが・・・

 

 

四獄:賢者,魔法使い,魔法戦士,占い師,スーパースター

賢者は兄貴ガード剥がすのと回復が優先。風切りまでやる暇があるかどうかは微妙。

兄貴は光と雷耐性持ちです

 

 

@