E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その164

結局セは巨人が逃げ切りリーグ優勝って感じでしたね。

一時はDeNAが主力の離脱者多い中0.5ゲーム差まで詰め寄ったたけど最後の最後にこれらの影響が出ちゃいましたね・・・

広島に関してはやはり丸の抜けた穴は余りにも大きかったですね。

 

最近のDQⅩの状況

自分のメインが所属しているチームのリーダーが行方不明になり気づいたら半年以上・・・。依然連絡もない日々が続き先日現在ログイン率高いメンバーと話し合った中自分がチームリーダーを引き受けました。

でも

 

 

ここでは一切チームメンバー募集する事はありません

これはDQⅩやっているならばプレイヤー検索をしてそっちでチームを探るかゲーム内でチーム募集掲示板をちょこちょこ見ていれば見つけられるからです。

 

チーム方針は基本的に新人プレイヤーや初心者プレイヤーの育成支援やアクセサリー作りの支援を中心に行い時にはパーティ同盟に行ったり防衛軍や邪神。出来れば常闇位まで行けるようにはしたいと思っています。

 

ジェニャクエスト第1話

早速プレイしましたが今回も初っ端からボス戦ありのクエストです(無かったのはポイックリンとパクレ警部の時だけか)。

ボスが普通にツメ使いつつボディーガード呼んでたけどこれって今後スパに追加される武器はツメってアピールなんですかね?(違うと願いたい)

 

受注条件はガートラントのサブクエスト全てとパラディンエストを全て消化しレベル85以上である事が条件ですので受けられない方はクエストのクリア状況の確認を忘れずに

 

@