E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

近況報告

一ヶ月以上更新がありませんが生きていますからね!!

仕事の都合でしばらく更新放棄していました

それに一時的にですがDQⅩに対してのモチベーションも下がっていました

モチベーションが下がっていた理由は以下の通り

 

日課,週課等マンネリ化

・フレやチーム内メンバーのログイン率低下に伴う過疎化

・グレン1鯖は相変わらず試練売りと福の神,メタキン売りばかり

 

 

日課週課はしょうがないがそれ以外は結構深刻。チーム関係に関しては自ら手を加え始めましたがどうなる事やら・・・

売り問題は未だに嫌気が指す。どう見えてもマイタウン目当て層が多い・・・

そこまでしてまで買わなければ行けない物でも無いと思うんですけどねぇ

 

 

9/27にはDQⅪのSwitch版,11/11にはようやくロマサガ3リメイクが解禁と9月下旬以降はDQⅩより他ゲーやっている時間が多くなりそうです。

ポケモンSSはどうするかは未定。やるとしたら第六世代以来触れる事にはなるが・・・