E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その114

ポイックリンクエストやってまいりました。

 

f:id:e3mhpoke:20180706201707j:plain


ポイックリンあんまり強くないって思う方がいると思いますがこのクエストの解禁レベルは60なんでゲストとしての強さはこんなもんじゃないかなって思う(短剣特技だけでなくサプライズラッシュ使うのには少し驚いたが)。

 

キャラクターズクエストとしての出来は良い方だと思います(初代のリーネクエストが余りにも酷かったのもあるけど)。

 

 

f:id:e3mhpoke:20180706202316j:plain

 

この決めポーズが報酬です。男性キャラでやられると不愉快になりそうですね。

そのうちポイックリン装備がショップで販売されそうな予感がするのは気のせいだろうか・・・