E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その62

学園の第9話が解禁されたので遊んで参りました。

合コンロイヤルクラスはワンパンで300とか平気で持って行かれるのでレベル50未満だとかなり厳しい戦いになりますね。

ウィンターフェスもついでに消化。こちらはそこまで苦戦はしませんでしたね。

しかし学園でスティック盾持って回復しつつ稀にドルマドンメラゾーマしか出来ないってのは稀少なんですかねー。合コンみんな両手剣で稀にツメか弓を見ますが

 

んで今回の学園の目玉はコレ

f:id:e3mhpoke:20170818080117j:plain

 

 

f:id:e3mhpoke:20170818080156j:plain

 

フウキのメンバーの像です(室内用)。とりあえずメンバーの絆レベルを上げまくってみるといいでしょう。

今回の像とDQⅪコラボグッズ(ポスターとキャラクター像),そして釣りのご褒美の水槽のお陰で家が若干狭くなった気がします(家は去年のショップのダイヤモンド会員特典の家なのに)。

一回何処かで内装変えないといけないかな?