E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その53

来週遂に3.5後期解禁と同時にレベル上限解放。特訓終わっている職業が戦士しかいないのでレベル上限解放は4.0以降にして欲しかった・・・。

 

3.5後期になって最初にやる事はレベル上限解放ですね。後は状況次第ですが新防具の購入とストーリーをプレイする事です。

七夕イベントはすぐやるのも良いけどストーリーも気になるのでイベント終了間際にプレイしそうです。

装備購入は賢哲は間違い無く購入します。後は在庫のナドラを売り捌いた資金と相談になりそうですね。最近はサブの育成にもある程度手を入れているので

レベリングに関してはまずはサポ用職1つ。その後にまず使わない職のレベリングかな?使う職に関しては放置していても何とかなると思います。

 

メインキャラの状況

最近は日課のナドラ拾いと強ボスでのオーブ狩り。後はモンバザ用の結晶防具の作成しかしていません。邪神は更新日にプレイしたが今期の3獄は野良だと結構厳しいかなって思っています(野良だと呪いガ抜きプレイヤーが多過ぎて・・・)。でも何時ぞやの魔法使いオンリーに比べたらマシなのかなぁ?

 

サブキャラの状況

ツボサブも基本はメインとやる事は変わらないレベルです(ただ職人がツボなので錬金するのはメインの失敗作位ですが)。

ランプはそろそろ2.1ストーリーを消化しないと不味いと思い始めています。後は魔塔でカード育てたり竜玉完成させたりもしないと・・・

 

広告を非表示にする