E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その49

スライダーク解禁は6/7,βテストは7/14から,PS4版Ⅹ解禁が8/17でswitch版が9/21

3.5後期は未だ情報が出ていないが推測すると6/21か6/28では無いかな?

ちなみにDQⅪ解禁が7/29,switch版MHXX解禁が8/26だったかな

DQⅪは買って2週間でクリア+αしろって事なんでしょうかね?MHXXやりたいし・・・(ちなみに3DS版MHXXは持っていません)。

 

メインキャラの状況

特に大きな動きが無いのでまったり日課週課をして過ごしています。

ちなみに週課先日チムメンで魔人にハンバトで行きましたがぶっちゃけ余裕でした。

ただ余裕だったのは自分とチムメンのおぢさんのハンバトの基本構成が出来ていた(ドラム宝珠最大プラスα)からであって何も知らないハンバトだとどうなるかはお察し。

かつてパラ魔構成で行った時はフルボッコにされたから言うが魔人はハンバト2僧侶2が鉄板だと思います。

Sキラも誘われたら一応は行っていますが正直糞ゲーなんであんまり行きたく無いです(でも聖女眼甲は欲しい)

Sジェネは魔法切っているんで行くなら物理構成かな?

 

サブの状況

ツボサブはver2ストーリーが終了し神話編のメイン(真災厄)も終わらせました。

スタンプフルコンしたのでver3開始させても良いがその前に夢幻編も消化しておきたいと思う今日この頃です。

ランプサブは戦士のレベルが90になった位でストーリーは放置状態。180スキル欲しいのでそろそろストーリー進めないと行けないです。