E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その48

最近はメインのイン率が下がってサブのイン率が上がっています

 

メインの状況

最近は日課とモーモンバザー用の拳聖シリーズを縫っている位です(週課はやっています)。

ただ最近は結晶の値下げ等もあって若干儲けが減ったのでしばらくは大人しくしていた方が良いかな?(3.5後期で新防具の噂あるし)

アクセ関連では攻撃金ロザ完成位かな(しかも牙王は戦戦占僧の物理構成での討伐)?合成回数4回で攻撃ロザリオ出来たのは嬉しいです。次はHPロザリオの作成(その時はパラ魔構成で牙王に行けると良いな〜)か

後はSキラ誘われて行きましたがあれは正直糞ゲーです。鳥を押していたと思ったら近づいてバンとかやっていられないです。

 

 

サブの状況

ツボサブ、ランプサブ共に神話編のクエストの消化を開始。もうちょいで旧災厄と戦えます。ストーリー進行状況は大して変わっていません