E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その45+α

世間はGW真っ只中でも私の休みに変わりはありません。

今月は日曜日も休めそうで一安心です(3月4月は日曜日も出勤していました)

 

ヒエログリフについて

ほぼ日課見たいなものですね。指定の場所で特定のモンスターを倒し特定の場所の写真を撮ると行った流れで報酬もそれなりに良いものが用意されているのでやる価値はあります。行動範囲が広いのでいざないの間をルーラ登録しておくと便利です。

 

 

 

常闇関連

レグは1しか行った事ないです。1を僧侶で挑戦しましたが正直怠いです。

闇金は3まで討伐しました。ただ3初討伐の時間が相当かかっていたらしく今一度立ち位置やCT技を仕掛けるタイミング等見直さないと4討伐は厳しそうです。

イカ?未だに行った事が無いです。

 

サブ関連

ツボサブは戦士がある程度使い物になって来たので今度はどうぐ使い辺りの育成に着手し始めました。

ランプサブは2.0ストーリーの攻略を開始。最高レベルが65以上で宝珠が渾身位しか無いですが2.0攻略ならこれで十分かな?

 

スパロボVの状況

35話まで終わりました。そろそろ主力機体の武器改造を10にしたい所です。