E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

雑記色々

そう言えばMHXX買っていないです。やりたいけどスパロボVDQⅩやりながらは流石に無理です。

 

DQⅩの状況

全職レベルカンストしました。後は特訓カンストだがどうすれば早く終わるんだろうか?人によって雑魚狩りが良いと言う人もいればひたすらエンラージャ強を倒す方が良いと言う人もいるのでちょっと考えてしまいます

 

現状マスタースキル以外振り直し無しでやれる(やる)職リスト

・戦士(真やいば技巧,両手剣宝珠あり。ゆうかんは150まで)

・僧侶(スティック盾180しんこう150。ベホマに価値見出せないのでしんこうは150で)

・旅芸人(棍型。扇型は肉入りならやるけどサポ登録はしない)

・レンジャー(弓レン)

・バトマス(両手剣かハンマー)

・どうぐ使い(弓かハンマー。固有は150まで)

・盗賊(ムチ型。でも93ムチ買っていない・・・)

・占い師(片手剣以外)

 

魔法使いもやれるようにすべきだがどうも真価を発揮しきれないです。最低必要装備と宝珠がわかればやれる様にしますが

 

 

スパロボVの状況

20話まで終了。とりあえず何人か修理上げでレベリングしながら進めているが1周目はレスキューが1つしか無いのがちょっと不便かもしれないです。

そう言えば種死組とフルメタ組の面子全然使っていないな〜