E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その41

やっと引っ越し作業が終わってひと段落と言った感じです。まあ前住んでいた場所よりそんなに遠くはないんですがね

 

育成状況

レベルがカンストしていない職は魔法使い,武闘家,レンジャーのみになりました。

特訓は戦士だけ日課のオーブ狩りでちょこちょこ進めています。

 

サブの状況

メインですらイン率下がっているのでほぼ水やりしかやっていないです

 

その他

3/23はダークキングが1歳だったのでダークキング戦デビューしてまいりました

ダークキング戦デビュー時の装備はこんな感じです

 

f:id:e3mhpoke:20170324055818j:plain

↑のステはバトルステーキ☆3の補正が入っている状態です

 

最近金策出来ない状況が続いているので武器ははやぶさ改でいく羽目に。

ちなみに破毒はまだ完成していない為毒ガードは95しかありませんでした。

後半レーザーに引っ掛かったり闇のはどうをかわし損ねるシーンもあったりしましたが無事に討伐出来ました。

チームのみなさま,ありがとうございました。

今回は戦士でデビューって事でしたがいつかは僧侶やどうぐ使いで行ける様になってみたいです。