E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その26

年内最後の雑記です。

 

今週は結晶が一時3500下回って業者復活したのか?って思った事もありましたが31日には3950を確認。でもモンスタードロップ素材は相変わらず一部高騰中。虹布1つ1000以上だと無法者のズボンを作るのもままならなくなりそうです。

まあ虹布は最悪サマーウルフから盗めば良いが・・・

 

育成状況

とりあえず全職業レベル90以上に達成しました。年明け以降は1日1レベル上げを目標に動く様になるかな?現状領界調査はバトで消化しつつ海底のみ盗賊で盗みつつ調査をしています。

装備関連

妥協品とは言え全職業の防具は揃ったが武器に関してはオノとヤリがまだ購入前。

でもヤリやオノって使う機会ないから最悪買わなくても良さそうな気がします

 

2017年の目標は全職業レベルカンスト闇金とレグを攻略する事かな?