E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ 雑記その22

ダークドレアム討伐イベントが10日まであるので初めて討伐に行って参りました

 

f:id:e3mhpoke:20161207174840j:plain

 

自分は魔戦で参戦。武器は片手剣と杖を用意。

 

ぶっちゃっけドレアムさんの火力が高過ぎて補助維持とかまず無理。しかもしかも戦士が同盟メンバーに1人もいないので真やいばなんて物は無く中盤以降は常に攻撃されたら即死と言う自体に・・・

 

うん、次回からは戦士にしてストームタルト食べてから参戦することにしよう。もしくはどうぐで状況に応じてキャンセルや葉っぱ係かな〜

 

その後チムメンに拉致られ半ば強引に邪神へ行く羽目に・・・。

一獄と四獄行ってきましたが四獄は達成出来ず。

 

育成状況

レベル90以上

戦士,僧侶,☆旅芸人,バトマス,魔戦,パラディン,まもの使い,どうぐ使い,☆占い師

レベル80以上

魔法使い,賢者,踊り子

それ以外(70以上)

武闘家,盗賊,レンジャー,スーパースター

 

とりあえずパラディンもレベル90に到達。次はブメ使う事を考えるならレンジャー,ムチ使うならスター,それ以外なら盗賊が育成優先職かな?

領界調査はまもの使いで回しています。

f:id:e3mhpoke:20161207180525j:plain

領界調査中に出てこられると非常に困る金のカメさん。舐めプじゃ無くても普通に死ねるのは・・・。