E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その20

間も無くプレイ開始して4ヵ月になろうとしています

 

f:id:e3mhpoke:20161125074207j:plain

 

3.4ストーリーを無事にクリアしました。そして気がついたら占い師のレベルがカンストしました

 

レベリングの状況

90以上

戦士,僧侶,バトマス,旅芸人,魔法戦士,占い師(カンスト)

85以上

魔法使い,賢者,まもの使い

それ以外(60以上84以下)

武闘家,盗賊,パラディン,レンジャー,スーパースター,どうぐ使い,踊り子

 

何でどうぐ使いじゃなく魔法戦士を育てたとかツッコミが来そうです。魔法戦士は半分趣味で育てました

 

資金面は相変わらず結晶稼ぎしては装備品買っての繰り返しでロクに貯金が溜まらないです(それでも常に100万Gを銀行に預ける様にはしてあるが)。

装備品は徐々に整え初めています

90防具はとりあえずフォーチュンとトーテム以外は買い揃えましたが耐性等はまだ若干妥協している部分があります(耐性までガチガチにしようとしたら確実に破産し兼ねない)

トーテムはエコマスやるなら購入しても良いが無理に揃えなくても風虎で十分な気がしそうです。

フォーチュンに関しては購入予定は当分無しかな?耐性面を考慮するなら精霊王や神託になるし・・・