E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その17

日課のスカラベ300匹討伐は未だにやっています

気がついたら討伐数は5500を突破,破毒のドロップは計4つと言った所

 

日々のスカラベ狩りや試練のお誘いもあり戦士,僧侶,まもの使い,占い師のレベルが85を超えました(占い師は90に到達)。まあまだレベリングの日々は続くだろうが・・・

 

資金面に関しては残り資金が100万近くまで減りました

理由は精霊王一式にスライムショット,エンシェントタクト,風虎一式を揃えたのが原因。

どれも必要最低限の性能の品のはずなんですがね〜。精霊王が高いのは理解出来るが風虎一式で500万は使ったのが痛いです。これじゃあ当面スレイプニールとフューリーの完成品は買えそうに無いです

 

学園に関しては第三話に突入しツインテロリ枠のラピスが参戦した所。

学園では片手剣装備ですてみ→はやぶさぶっぱでダメ稼ぎ担当しています(一応ハッスルもある)。

なんで片手剣振るっているかと言うと両手剣用の理想ノートが拾えていないからです。理想はぶんまわし,渾身,全身全霊が揃ったノートかな?