E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その9

日々の討伐依頼と職人ギルド依頼は今のところやり忘れた事はありません

 

育成に関してはレンジャー,スーパースター,占い師,賢者意外はレベル50を超えました。踊り子のレベルを上げたお陰でスティック僧侶も出来る様になりました(ただしサポではキラポン使わないがな)。

現在はメインで棍旅芸人,サブに僧侶。仲間モンスターのなつき度上げ様にまもの使いを使うと言った所。これら以外の職業を使う場合は大抵スキルを振り直して使う事になっています。

職人は裁縫Lv36で停滞中。稼ぎのメインは皮☆3やマスターシリーズの作成→バザーに出品。一時期無法者が一部10000を切った時のトラウマがあるので無法者をバザーで出す様な事は無くなりました(マスターシリーズは下がっても12000程度)

 

今後の課題はレベル上げかなぁ?正直はぐメタが物足りなくなってきています

 

 

f:id:e3mhpoke:20160913110532j:plain

 

今回の1シーン

じゃあその膨らみは詰め(ry