読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その6

 

大体の職業レベルが40超えたのでレンダーシア編の消化を開始しました。

レンダーシア編は両手剣戦士メインで進行中です。

職業の選択肢は現状は戦士(53),僧侶(61),魔法使い(54),バトマス(51),まもの使い(57)の4種。補助重視のどうぐ使いと旅芸人,盗み要員の盗賊はまだレベルを上げきっていないのでそろそろ上げないと不味いかなぁと思っています。

装備品は50用に無法者セットと真理のローブセットは自作したが戦士の防具がまさかのプラチナシリーズ・・・。まあ引っ越したから資金一気に減ったし真理シリーズ作成時に作成失敗を2回も出したのが主な資金不足の原因です(頭作成失敗で3万以上のロスが出る・・・)

資金不足は当面皮シリーズや身かわし,疾風シリーズの☆2以上量産で稼いで行きます

 

 

他の状況はマイハウスをSからMに(ただし土地の都合で住宅村を変更する事になったが)

f:id:e3mhpoke:20160825055459j:plain

 

バトマスや魔物使い時の現在の装備品(頭非表示,ドレスアップ無し)。

下半身防具,見た目が良いの無いかな〜(見た目にゴシックセットとか勘弁して下さい)