E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その4

進行状況はネルゲル倒してまたストーリーを放置してレベル上げ。

まあわかっちゃいたがレベリングだりぃなぁと・・・

メタル迷宮あれば一気に上げられるがあれは元気チャージ220消耗するしはぐメタコインもソロじゃ使いにくいし(チームメンバーやフレに声かければそれなりの効果はあるが)・・・

まあ各地域のクエスト消化すれば良い経験値が入るのでクエスト埋めつつ経験値は稼いでいますが

 

各職のレベルは戦士魔法戦士バトマスが42,武闘家54,旅芸人僧侶35前後他20前後

少しずつパッシブも集まり戦力は上がってきてはいるがまだまだな部分がある。物理優先で育成していた分魔法系職のパッシブが碌に取れていません

後はリザードマンとキメラをスカウトしてきましたが現状ではまだサポの代わりにはなれるレベルでは無いです。