E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

DQⅩ雑記その1

プレイし始めて一週間・・・

やれる時間が無い時もありますが日々討伐依頼位はやって少しでも育成はしています。

現在の進行状況はやっとエンブレムを1つ目を獲得した所。キャットリベリオには正直まだ勝てる気がしないので当分は他のエンブレム取りつつレベル上げかなぁ?

職業は戦士31武道家23旅芸人22僧侶21

 

パッシブ取る為に戦士のレベル上げていたら戦士のレベルが一番高くなっていた。

まあ気にしないほうが良いのかなぁ〜。武道家と芸人の次のパッシブとったら上級職クエスト受けるか〜

 

ちなみに現時点での育成目標は棍芸人でまともな立ち回りができる様になる事。棍スキルは現在なぎはらい習得までは育っています。