読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

第一回まったりMHシリーズをやるオフ

モンハン MHX

9/25に江東区古石場文化センター第一会議室にて第一回まったりMHをやるオフ(旧ポケモントレーナーさん大歓迎)を開催します

 

参加希望の方はこの日記への返信もしくはTwitterの@e3mhpoke宛に連絡を下さい

今回のオフではMH3G以降のMHシリーズ(4を除く)をまったりプレイしたりのんびり過ごすオフです。

 

尚会場の広さの都合上参加人数は自分を含めて最大30名までとさせていただきます。ご了承下さい。

参加費に関してですが集まった人数に応じての割り勘制を採用させて頂きます(参考程度に参加者が自分含めて30名集まったら参加費は300円,20人なら450円と言った具合になります)

 

 

ちなみに自分はこの日はMH3G(Wii–U)版にMH4G、MHXを持参します

 

当日の流れ

8:45〜9:45  参加者集合

10:00〜10:30  参加者挨拶  挨拶修了後からフリータイム

昼食は11:30を目処に14:00位までの間に各自で・・・

15:00  MHX闘技大会イベント(やるかどうかは未定。やるなら何かしらの賞品用意します)

19:30  会場撤収準備

20:00  会場撤収予定

20:30  二次会(事前に予約を入れますので参加希望者は早めに連絡して下さい。二次会参加費は1人3500円前後になります)

 

大方の流れはこんな感じになります。二次会からの参加希望も受け付けます。

 

MHX闘技大会イベントに関して(やるならばこうなる)

MHXの闘技大会を2人一組で3種類挑戦し総合タイムを競います。

組合わせに関してはどうなるかは未定(くじ引きで決めます)

3種類の闘技大会は下位,上位,ニャンターの闘技大会をそれぞれ1種類ずつ選びます。

ちなみにタイムを競う闘技大会は当日発表します。

 

注意事項

 

不正なデータの持ち込み(狩猟回数が少ないのにHRが999,本来のHRでどうあがいても作成出来ない装備がある等)は持ち込まないで下さい。

発覚した場合には即刻会場から退場してもらいます。尚参加費に関しては一切返す様な事は無いのでご了承下さい。

 

来場する際は余程の事情がない限り,各種公共交通機関をご利用下さい。

当日,会場への行き方がどうしても分からない場合は私のTwitterに連絡を入れて下さい。

 

二次会の参加希望者の締め切りは9月18日までとさせていただきます。それ以降の参加希望に関しては申し訳ありませんが会場の都合もあるのでご遠慮願います。