E3の生でだらだらゲームしている

適当に自分のやっている(やった経験がある)ゲームに関する記事を書いています

ロマサガ2 4000年帝国途中経過編その1・

とりあえず第二世代まで消化完了

第二世代でやった事は

・アマゾネスと会う(女帝だった為)

・キャットにアレを依頼(前世代でやっても良かったが諸事情によりこの世代で)

・ナゼール制圧

f:id:e3mhpoke:20160412135137j:plain

 

第二世代の面子。基本残像剣でゴリ押ししてれば戦闘は終わる。問題は陣形が何も無いに等しい位かなぁ。でもアマゾネスに会えたので次の世代ではアマゾン解禁されるので我慢するしか無い。

 

次の世代は何をやるか考え中。候補は

・カンバーランドへ行く

・砂漠とサバンナの制圧

 

人魚イベントの都合を考えると先に後者をやって置きたいが前者は結構面倒なイベントなので先に消化しておきたいが回り道で入らないと行けないからなぁ〜